セミナー協賛のお申し込み

 

今回のセミナーは入場者を限定せず、しかもテキスト代のみとい うこともあり、福祉に限らない方たちの入場が期待されます。 御社の製品を広めていただく絶好の機会かと存じます。 下記の通り、協賛パターンをご用意しましたので、ご参照下さいませ。 もし下記のパターンに当てはまらない場合や料金についてなど 何かございましたらまずはメールにてご相談下さいませ。 本セミナーが、お互いにとりまして良い出会いの場となりますよう お話し合いをしていきたいと思います。 宜しくご検討の程、お願い致します。

ご協賛パターン

1.ブースでの協賛
 机ひとつ、椅子ひとつ、ポスターが貼れるパテ−ションひとつを 会場入口にお貸し致します。
・・・担当者が来られる場合、2日間で2万円    無人の場合は、設置手数料として5千円

2.広告協賛
会場でお渡しするセミナー資料の広告協賛です。
・・・A4サイズで5千円など   
版下をお送りくださいますと原稿作成料はかかりません。

3.資料の配布
会場でお渡しするセミナー資料と一緒に、大封筒に入れてお渡しします。  作業が発生しますので有料とさせていただいております。
・・・2千円

4.会場の机にて「ご自由にお取りください」
会場から机をレンタルする関係で有料とさせていただいております。
・・・2日間で2千円

5.サンプルやグッズのご提供
会場でPRをし、お配り致します。
・・・大きなもの、配布にめんどうなものでなければ無料

申し込み方法

メールでお申し込み下さい。
メール:ac@nagaya.gr.jp

四国アクセシビリティセンターのトップページに戻る